Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

領収書はどこの画面で見たらいいですか

どこの画面で見たらいいですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11, iOS 13

投稿日 2020/08/26 00:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/08/26 05:08

失礼致します。

何の「領収書」 でしょうか?

Apple Online Store から購入した Apple 製デバイス等の「領収書」の事であれば、下記リンクの手順で瞳130 さんご自身が、「領収証」の発行を依頼 する必要が有ります。

領収証/各種書類 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

Apple の各ストアからのコンテンツの購入や、サブスクリプション(自動更新され、定期的に支払いが発生)の支払いに関する「領収書」の事であれば、Apple から「領収書」メールが届きますし、下記リンクの手順で「購入履歴」から確認したり、「領収書」メールを削除してしまった場合は、再送 する事も出来ます。

App Store や iTunes Store で購入履歴を確認する - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/08/26 05:08 瞳130 への返信

失礼致します。

何の「領収書」 でしょうか?

Apple Online Store から購入した Apple 製デバイス等の「領収書」の事であれば、下記リンクの手順で瞳130 さんご自身が、「領収証」の発行を依頼 する必要が有ります。

領収証/各種書類 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

Apple の各ストアからのコンテンツの購入や、サブスクリプション(自動更新され、定期的に支払いが発生)の支払いに関する「領収書」の事であれば、Apple から「領収書」メールが届きますし、下記リンクの手順で「購入履歴」から確認したり、「領収書」メールを削除してしまった場合は、再送 する事も出来ます。

App Store や iTunes Store で購入履歴を確認する - Apple サポート

領収書はどこの画面で見たらいいですか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。