Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad Proでは Bluetoothワイヤレスイヤホンが使用出来ないのでしょうか。

Bluetooth接続について質問があります。

先日Bluetoothワイヤレスイヤホンを接続しようとしたところ、ペアリングの欄にBluetoothのイヤホンが表示されず、使えませんでした。自身の使用しているiPhone8では問題無く使用が可能です。

iPad ProではBluetoothワイヤレスイヤホンが使用出来ないのでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Pro, iPadOS 13

投稿日 2020/09/02 15:58

返信
返信: 5

2020/09/03 13:59 もちふわ への返信

Bluetoothの機器はペアリングが必要です。

一般的に新規に購入したばかりのBluetooth機器はペアリングモードになっており最初に操作した機器(iPhoneなど)とペアリングできます。

しかし2台目以降はペアリングモードにする操作をしないとペアリングを開始できません。

また最近では少なくなっていますが1台の親としかペアリングできない機器もあります。

まずはそのイヤホンの説明書をお読みください。

iPad Proでは Bluetoothワイヤレスイヤホンが使用出来ないのでしょうか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。