Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ソフトウェアアップデートの赤丸1が消えない

iPhone7の設定画面でソフトウェアのアッププデートの項目の赤丸1が消えません

アップデートは正常にされていると思います

そのせいかはわかりませんが

iPhoneのストレージが何をやっても空き領域ができません

主要なアプリを削除したり写真を削除したりしても減りません

iCloudのストレージ空き領域は沢山あります

iPhone 7, iOS 13

投稿日 2020/09/03 00:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/03 07:34

義恭さん、こんにちは

現在、最新のiOSは13.7なので、設定>一般>ソフトウェアアップデートで確認してください。昨日のリリースなので、アップデートした時期によっては違っているかもしれませんから。iOS13.6であった場合には、以下の記事を参照されて、「その他」領域を削除してください。

iPhone や iPad で「その他」ストレージを解放する - Apple サポート

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/03 07:34 義恭 への返信

義恭さん、こんにちは

現在、最新のiOSは13.7なので、設定>一般>ソフトウェアアップデートで確認してください。昨日のリリースなので、アップデートした時期によっては違っているかもしれませんから。iOS13.6であった場合には、以下の記事を参照されて、「その他」領域を削除してください。

iPhone や iPad で「その他」ストレージを解放する - Apple サポート

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

ソフトウェアアップデートの赤丸1が消えない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。