Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下取りについて

iPhoneSEを購入しようと思ってます。

その際今持っている7を下取りに出そうと思いますが、SEが届いた際にその場で交換するんでしょうか?

iPhone 7, 13

投稿日 2020/09/03 08:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/09 07:24

現在進行形でiPhone 7をSEに買い替え&下取りに出している者です。

購入品が届いてから下取り可能な期間内の都合の良い日に集荷依頼ができますので、その間にデータを移したり、削除したりの準備ができます。

集荷の際は、梱包道具を持って来られてその場で梱包して回収されるので、こちらでは初期化した本体のみを用意して渡すのみで手続きは終了です。

まだ集荷して数日ですので、その後の経過はわかりませんが、査定後にメールで連絡があるのだと思います。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/09 07:24 茜1231 への返信

現在進行形でiPhone 7をSEに買い替え&下取りに出している者です。

購入品が届いてから下取り可能な期間内の都合の良い日に集荷依頼ができますので、その間にデータを移したり、削除したりの準備ができます。

集荷の際は、梱包道具を持って来られてその場で梱包して回収されるので、こちらでは初期化した本体のみを用意して渡すのみで手続きは終了です。

まだ集荷して数日ですので、その後の経過はわかりませんが、査定後にメールで連絡があるのだと思います。

下取りについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。