Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudのバックアップを消そうとしてもそのまま動きません

iCloudのバックアップを消そうとしてもそのまま動きません。どうしたらいいでしょう。容量も買うことができません。iPod touchがさどうしないためです。アプリは消せるものは全て消しました。LINEしかはいっていませんがLINEもつかえません

困っています

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

iPod, iOS 13

投稿日 2020/09/06 21:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/06 22:20

設定>自分の名前>iCloud>iCloudバックアップ

で、バックアップが取れそうですか。PCがあれば PCでのバックアップがいいかもしれません。

バックアップが取れたら、iPod Touchを初期化して バックアップを戻せばいいと思います。

ご参考:

iPhone や iPad で「その他」ストレージを解放する - Apple サポート

「容量不足のためコンピュータを使ってアップデートできない場合」

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/06 22:20 貴子244 への返信

設定>自分の名前>iCloud>iCloudバックアップ

で、バックアップが取れそうですか。PCがあれば PCでのバックアップがいいかもしれません。

バックアップが取れたら、iPod Touchを初期化して バックアップを戻せばいいと思います。

ご参考:

iPhone や iPad で「その他」ストレージを解放する - Apple サポート

「容量不足のためコンピュータを使ってアップデートできない場合」

iCloudのバックアップを消そうとしてもそのまま動きません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。