Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下取りのメールは新しいものが届いてから送られてくるのでしょうか?

新しいiPadを購入して、古いやつを下取りに出すのですが下取りのメールは新しいのが来てからになるのでしょうか?

iPad Air 2, iPadOS 13

投稿日 2020/09/07 23:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/08 08:30

Apple Trade Inを利用されている場合は以下を確認されてはいかがでしょうか。

サポート・Q&A

以下のページの下の方にもQ&Aが記載されています。

Apple Trade In - Apple(日本)

上記を参考になさっても状況がよくわからない場合はApple のサポートに問い合わせて見てください。

サポート番号なようなものは届いていますか?

そちらを用意してからだとスムーズです。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/08 08:30 優多 への返信

Apple Trade Inを利用されている場合は以下を確認されてはいかがでしょうか。

サポート・Q&A

以下のページの下の方にもQ&Aが記載されています。

Apple Trade In - Apple(日本)

上記を参考になさっても状況がよくわからない場合はApple のサポートに問い合わせて見てください。

サポート番号なようなものは届いていますか?

そちらを用意してからだとスムーズです。

下取りのメールは新しいものが届いてから送られてくるのでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。