Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

バッテリーの持ち時間

iPhone SEを2週間前に購入しましたが、フル充電後のバッテリーの持ち時間が、ほとんど触っていない状態で12時間程度なのですが、これ初期不良でしょうか?

3年ほど利用しているiPhone6 よりもバッテリーの持ちが悪いです。

投稿日 2020/09/08 22:22

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/09 07:25

sashimi123さん、こんにちは

まずは、設定>バッテリーでバッテリ消費の激しいアプリとバーグラフを確認してください。バーグラフが急激に落ち込んでいたり、極端に消費の激しいアプリがあるようならばAppスイッチャーから終了させてください。設定>バッテリー>バッテリーの状況で、最大容量はどのくらいになっていますか?2週間前購入ならば100%と思いますが、これが下がっているようならばコールセンターにご相談ください。また、iOSの特性として、アップデート直後はバッテリ消費が高まることがあります。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/09 07:25 sashimi123 への返信

sashimi123さん、こんにちは

まずは、設定>バッテリーでバッテリ消費の激しいアプリとバーグラフを確認してください。バーグラフが急激に落ち込んでいたり、極端に消費の激しいアプリがあるようならばAppスイッチャーから終了させてください。設定>バッテリー>バッテリーの状況で、最大容量はどのくらいになっていますか?2週間前購入ならば100%と思いますが、これが下がっているようならばコールセンターにご相談ください。また、iOSの特性として、アップデート直後はバッテリ消費が高まることがあります。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

バッテリーの持ち時間

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。