Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

プックのアプリ コンピュータの認証追加方法がわからない。

コンピュータの認証追加方法がわからない。

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

MacBook Pro 13″, macOS 10.15

投稿日 2020/09/13 14:32

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/13 15:20

失礼致します。

別のコンピュータや、iPhone、iPad、iPod touch 等からコンピュータを認証する事は出来ませんので、認証したい Mac で「ブック.app」を起動し、下の画像の様に、「ストア」メニュー >「このコンピュータを認証」の項目を選択して認証 出来ませんでしょうか?

Macを認証してブックストア、オーディオブックストア、またはAudibleのWebサイトから購入した項目を入手する - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/13 15:20 宗利144 への返信

失礼致します。

別のコンピュータや、iPhone、iPad、iPod touch 等からコンピュータを認証する事は出来ませんので、認証したい Mac で「ブック.app」を起動し、下の画像の様に、「ストア」メニュー >「このコンピュータを認証」の項目を選択して認証 出来ませんでしょうか?

Macを認証してブックストア、オーディオブックストア、またはAudibleのWebサイトから購入した項目を入手する - Apple サポート

プックのアプリ コンピュータの認証追加方法がわからない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。