Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

容量を増やしましたがiCloudにバックアップ出来ないのですが、何故でしょうか?

iCloudにバックアップしたいのですが、空き容量がないと表示されます。

確認したら可能なんですが、どうしたらバックアップ出来るのでしょうか?

iPhone 7 Plus, iOS 13

投稿日 2020/09/14 02:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/14 06:52

アトリエ麗光 さんによる書き込み:
確認したら可能なんですが

何をもって『可能』と判断されたのでしょうか。

「設定」>「[ユーザ名]」>「iCloud」>「ストレージを管理」>「バックアップ」におけるお使いのデバイスにおいて、“次回作成時のサイズ” を確認されてのことでしょうか。

iCloud にバックアップできない場合や iCloud バックアップから復元できない場合 - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/14 06:52 アトリエ麗光 への返信

アトリエ麗光 さんによる書き込み:
確認したら可能なんですが

何をもって『可能』と判断されたのでしょうか。

「設定」>「[ユーザ名]」>「iCloud」>「ストレージを管理」>「バックアップ」におけるお使いのデバイスにおいて、“次回作成時のサイズ” を確認されてのことでしょうか。

iCloud にバックアップできない場合や iCloud バックアップから復元できない場合 - Apple サポート

容量を増やしましたがiCloudにバックアップ出来ないのですが、何故でしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。