Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ライブラリ同期をオンに出来ません。

ネットの記事に書かれてあるサインアウト、サインイン、バージョンの確認、なにをしても同期することが出来ませんでした。

なにをすれば同期ができるのか教えてください。

使用してる期待はiPhoneⅩです。

投稿日 2020/09/16 04:12

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/16 13:23

Apple Musicをご利用ですよね(ライブラリ同期はApple Musicが前提なので)。

iPhoneの再起動は試されましたか?(再起動で改善したような書き込みを読んだ記憶があるので)

念のため、すべてのアプリを終了させてから再起動してみてください。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/16 13:23 歩夢162 への返信

Apple Musicをご利用ですよね(ライブラリ同期はApple Musicが前提なので)。

iPhoneの再起動は試されましたか?(再起動で改善したような書き込みを読んだ記憶があるので)

念のため、すべてのアプリを終了させてから再起動してみてください。

ライブラリ同期をオンに出来ません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。