Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadデータ移行について

旧iPadを新iPadにデータ移行をしたいです。

データ移行をした後旧iPadを初期化したら新iPadに移行したデータも消えますか?

iPad, iPadOS 13

投稿日 2020/09/16 23:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/16 23:55

初期化は連動しませんので大丈夫です✩.*˚

しかし、データ移行したあとも、メールの細かな設定などは手動でしなければならないこともありますので

新iPadの設定に不安がなくなってからなさった方がよいかと思います。

あと、万が一のために、新iPadでもバックアップはとっておいてくださいね。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/16 23:55 8m_kaito8 への返信

初期化は連動しませんので大丈夫です✩.*˚

しかし、データ移行したあとも、メールの細かな設定などは手動でしなければならないこともありますので

新iPadの設定に不安がなくなってからなさった方がよいかと思います。

あと、万が一のために、新iPadでもバックアップはとっておいてくださいね。

iPadデータ移行について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。