Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

動画をDVDに焼く方法

iPhoneで録画した動画を

DVDに焼いてテレビで見るようにするには

どうしたらいいですか?

パソコンはWindowsを使用しています。

機械音痴なので、詳しく教えてもらえると助かります。

iPhone XR

投稿日 2020/09/19 12:38

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/19 12:49

動画ファイルをWindowsに取り込みましょう。

iPhone、iPad、iPod touch から写真やビデオを転送する - Apple サポート

取り込んだ動画をDVD作成アプリで焼きます。

こちらはWindowsのコミュニティで質問された方が良いかと思います。

他の手段としては、iPhoneをテレビと繋ぎミラーリングで表示するなどもありますが、DVDが良いんですよね?

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/19 12:49 2567 への返信

動画ファイルをWindowsに取り込みましょう。

iPhone、iPad、iPod touch から写真やビデオを転送する - Apple サポート

取り込んだ動画をDVD作成アプリで焼きます。

こちらはWindowsのコミュニティで質問された方が良いかと思います。

他の手段としては、iPhoneをテレビと繋ぎミラーリングで表示するなどもありますが、DVDが良いんですよね?

動画をDVDに焼く方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。