コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メールアプリに、AppleIDに登録してあるメールアドレスで入ろうとしたところ、サインインできませんでした。

最初から入ってるメールアプリに、AppleIDに登録してあるメールアドレスで入ろうとしたところ、サインインできませんでした。このiCloudアカウントはすでにiPhoneに、追加されていますとでてメールを開くことができません。どうすれば、メールアプリで届いたメールを見ることができるようになります

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

iPhone SE, iOS 13

投稿日 2020/09/19 16:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/19 17:23

設定 -> Apple ID -> iCloud -> メール をオンにしたら自動的にメールアプリに設定されませんか?

返信: 1

メールアプリに、AppleIDに登録してあるメールアドレスで入ろうとしたところ、サインインできませんでした。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。