Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示されます。どうしたら良いでしょうか。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示されます。どうしたら良いでしょうか。

iPhone XR

投稿日 2020/09/19 22:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/19 22:35

Apple サポートにお問い合わせください。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示された場合、登録しているお支払い方法に問題がある可能性が考えられます。

このメッセージが表示された場合は、アカウント情報を編集しようとせずに、Apple サポートにお問い合わせの上、ご相談ください。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/19 22:35 yamaji_harumi への返信

Apple サポートにお問い合わせください。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示された場合、登録しているお支払い方法に問題がある可能性が考えられます。

このメッセージが表示された場合は、アカウント情報を編集しようとせずに、Apple サポートにお問い合わせの上、ご相談ください。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。