Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

simフリーのiPhone購入につい

simフリーのiPhoneを購入する為にはどこから購入すればよろしいでしょうか?

投稿日 2020/09/20 19:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/20 20:35

お住まいの近くにApple Storeがあればそこで相談しながら購入するのがスムーズかと思います。

お近くのApple Storeを探す - Apple Store - Apple(日本)

オンラインのApple Storeで購入しても全てSIMフリーで購入できます。

Apple Storeオンライン - Apple(日本)

一部の家電量販店(ビックカメラ・ヨドバシカメラ・エディオン)でもSIMフリーモデルの購入が可能です。

ビックカメラ.com

ヨドバシ.com

iPhone(SIMフリーモデル) 家電と暮らしのエディオン -公式通販サイト-

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/20 20:35 和261 への返信

お住まいの近くにApple Storeがあればそこで相談しながら購入するのがスムーズかと思います。

お近くのApple Storeを探す - Apple Store - Apple(日本)

オンラインのApple Storeで購入しても全てSIMフリーで購入できます。

Apple Storeオンライン - Apple(日本)

一部の家電量販店(ビックカメラ・ヨドバシカメラ・エディオン)でもSIMフリーモデルの購入が可能です。

ビックカメラ.com

ヨドバシ.com

iPhone(SIMフリーモデル) 家電と暮らしのエディオン -公式通販サイト-

2020/09/20 20:19 和261 への返信

住まいの近くに店舗がなければ、Appleオンラインストアが良いのでは?

iPhone - Apple(日本)

なお、例年ですと9月に新機種が発表されます。

今年はコロナの影響で少し遅れると報道されていますが、近々新機種が出る可能性が高いので、少し様子見が良いと思います。

simフリーのiPhone購入につい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。