Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppleMusic会員だけどメアド変えたらダウンロードしてた歌と会員外されてこまってます。

迷惑

投稿日 2020/09/20 21:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/20 21:21

メアド変えたってどうやったのですか?

ひょっとしてAppleIDを新しく作ってサインインしたのでしょうか?

もしそうなら、AppleIDが違う=別人扱いなので、当然そうなりますけど…

会員を継続かつAppleIDに登録している、メールアドレスを変えたいなら、以下の方法で変更してください。

Apple ID を変更する - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/20 21:21 梢257 への返信

メアド変えたってどうやったのですか?

ひょっとしてAppleIDを新しく作ってサインインしたのでしょうか?

もしそうなら、AppleIDが違う=別人扱いなので、当然そうなりますけど…

会員を継続かつAppleIDに登録している、メールアドレスを変えたいなら、以下の方法で変更してください。

Apple ID を変更する - Apple サポート

AppleMusic会員だけどメアド変えたらダウンロードしてた歌と会員外されてこまってます。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。