Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch シリーズで常に画面が点灯することができる機器を教えて下さい

Apple Watch シリーズで常に画面が点灯することができる機器を教えてください

投稿日 2020/09/21 05:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/21 05:45

失礼致します。

質問の意味が良く分からないのですが、「常に画面が点灯することができる機器」と言うのが、「常時表示 Retina ディスプレイを搭載した Apple Watch Series はどれか?」と言う事であれば、Apple Watch Series 5 及び Apple Watch Series 6 です。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/21 05:45 政輝177 への返信

失礼致します。

質問の意味が良く分からないのですが、「常に画面が点灯することができる機器」と言うのが、「常時表示 Retina ディスプレイを搭載した Apple Watch Series はどれか?」と言う事であれば、Apple Watch Series 5 及び Apple Watch Series 6 です。

Apple Watch シリーズで常に画面が点灯することができる機器を教えて下さい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。