Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadOS14になってからマウスとトラックパッドの充電率の表示がなくなりましたが表示の方法はありますか

iPadOS14になってからiPad pro でマジックマウス2とマジックトラックパッド2の充電率の表示がなくなりましたが表示の方法はありますか

投稿日 2020/09/21 09:52

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/21 10:15

もし、画面に置く方法という意味でしたら

他にもやり方はあるかもしれませんが、私はこうしているという方法をお伝え致します!

設定>ホーム画面とDock>Appアイコン 多く>“今日の表示”をホーム画面に固定

で、左下にでる編集タップ>左上にでる+タップ>バッテリー 表示方法選択

にてこのように表示しております。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/21 10:15 schemeTaroh への返信

もし、画面に置く方法という意味でしたら

他にもやり方はあるかもしれませんが、私はこうしているという方法をお伝え致します!

設定>ホーム画面とDock>Appアイコン 多く>“今日の表示”をホーム画面に固定

で、左下にでる編集タップ>左上にでる+タップ>バッテリー 表示方法選択

にてこのように表示しております。

iPadOS14になってからマウスとトラックパッドの充電率の表示がなくなりましたが表示の方法はありますか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。