Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneに着信した電話をiPadで受けて利用しているが、着信が切れると、iPad側で着信音がバグった状態で止まらない

iPhoneにかかってきた電話をiPadで受けれるようにしていますが、かかってきた際にiPhoneで受けたり、着信が切れると、iPad側で着信音がバグった状態で止まらなくなります。その際にはiPadのホームボタンを長押しして、Siriを起動させるとバグ音は止まります。対処方法は有りますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad (5th gen) Wi-Fi

投稿日 2020/09/23 12:52

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/23 13:48

iPadOSが最新でないなら アップデートしてみるとどうでしょうか。

うちもiOS12ぐらいのときだったか、そういった症状がありましたが、いつの間にか直っていました。

既に最新の場合は iPadを再起動してみるとか。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/23 13:48 勉160 への返信

iPadOSが最新でないなら アップデートしてみるとどうでしょうか。

うちもiOS12ぐらいのときだったか、そういった症状がありましたが、いつの間にか直っていました。

既に最新の場合は iPadを再起動してみるとか。

iPhoneに着信した電話をiPadで受けて利用しているが、着信が切れると、iPad側で着信音がバグった状態で止まらない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。