Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

IOS 14.0.1アップデート後docomoユーザーにメール送れなくなった

私は現在iPhone7Plusでmineoユーザです。

今まで同じdocomoユーザーにEメールしてきたのですが、IOS14にアップデート後、エラーメッセージと共に返ってきます。14.0.1にアップデートしても同じ結果です。

試しに他のdocomoユーザーに送ってみたところちゃんと送れます。mineoユーザーにも送れます。

送れなかったユーザーから送ってもらったら受信も返信もできます。これっておかしくないですか?返信もできちゃうのに、新たに送ろうとしたら送れないんです。

バージョンアップが悪さしてるのでしょうか?

iPhone 7 Plus, iOS 14

投稿日 2020/09/25 19:49

返信
返信: 4

2020/09/25 21:12 xy への返信

今まで使っていて、何も変更していないので規則違反ではありません。受け側の落ち度はありません。

IOS 14.0.1にアップデート後に受け取れなくなったんです。でも相手側からのメールには返信できるんです。おかしくないですか?

IOS 14.0.1アップデート後docomoユーザーにメール送れなくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。