Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud写真 消えてしまった写真を取り戻す事はできますか?

iCloudストレージ容量を減らすために

iCloud写真をオフにしました

消えてしまった写真を取り戻す事はできますか?

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

iPhone XR, iOS 14

投稿日 2020/09/26 09:33

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/26 12:24

iPhoneのSafariでiCloudを見たらどうなります?写真は見えると思いますが。

iPhoneを初期化してもiCloud内の写真は消えません。

iCloudとiPhoneの写真の同期をOFFにしたら、iPhoneから写真が消えたんですよね?

写真を見たいだけなら、iCloudとiPhoneの写真の同期をONに戻せば良いと思いますよ。

返信: 10
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/09/26 12:24 治美114 への返信

iPhoneのSafariでiCloudを見たらどうなります?写真は見えると思いますが。

iPhoneを初期化してもiCloud内の写真は消えません。

iCloudとiPhoneの写真の同期をOFFにしたら、iPhoneから写真が消えたんですよね?

写真を見たいだけなら、iCloudとiPhoneの写真の同期をONに戻せば良いと思いますよ。

2020/09/26 13:44 J_B への返信

iCloud写真をiPhoneのストレージを最適化にチェックが入ったままオフにして

iPhoneからの削除を多分タップしてしまい

かなりの写真とビデオが消えてしまいました

その写真とビデオを取り戻したいのですが

iCloud写真をオンにしても戻らないのです

iCloud写真 消えてしまった写真を取り戻す事はできますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。