Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad mini 4 画面にパソコンと接続を求める図が表示されたままです。

iPad mini 4をWindows上のituneに接続しててデータのやり取りをしようとしたところ、ipad miniのアップデートの必要があると求められ、そのように選択しました。

しかし、ipadに問題があり、できないとなったので、データのやり取りそのものを中止し、これまでの状態でipadを利用したいと思ったのですが、色々やってもipadが以前の状態にならず、画面にはパソコンと接続を求める図が表示されたままです。

これ以前には、ipad miniに何も問題がなかったので、以前の状態に戻したいのですが、どうすればいいでしょうか?

再起動しても、パソコンとの接続を求める画面から逃れられません。

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

投稿日 2020/09/26 15:45

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/09/26 18:14

こちら

iPhone、iPad、iPod touch に復元画面が表示される場合 - Apple サポート

返信: 1

iPad mini 4 画面にパソコンと接続を求める図が表示されたままです。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。