Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud Drive内のshortcutsフォルダに保存

動画をshortcutsフォルダに保存したいのですがこのように保存がタップ出来ません。

何か設定しないといけないのでしょうか?

iPhone 11 Pro Max

投稿日 2020/09/28 01:17

返信
返信: 2

2020/09/29 09:04 tkm1003 への返信

tkm1003 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。

次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

・iPhone のモデル、 iOS のバージョン。また、iOS 14.0.1 にアップデートしても同様ですか。

・作成された動画は、ショートカット App で利用するために作られたものですか。行った操作手順を可能な限り詳細にご記載ください。

「ショートカット」Appからショートカットを実行する

・再起動など、すでにお試しの手順などありましたらご記載ください。

参考までにiCloud Drive についてのサポート記事をご紹介いたします。

iCloud Drive についてよくお問い合わせいただく質問 (FAQ)

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

iCloud Drive内のshortcutsフォルダに保存

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。