Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone SE を使用しています。i watchの購入を考えていますが、SEに合うシリーズがあるのでしょうか?

i phone seを使用しています。i watchの購入を考えていますが、SEに合うシリーズがあるのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone SE

投稿日 2020/10/01 11:01

返信
返信: 2

2020/10/02 11:33 きみちゃん1979 への返信

>SEに合うシリーズがあるのでしょうか?

現在発売しているApple Watch (3/SE/6)は全て、「iOS 14以降を搭載したiPhone 6s以降」が動作条件です。

iPhone SEは「iPhone 6s以降」です(6sの次に発売された)。

iPhoneのOSを最新にアップグレードすることが条件ですが、まだiOS14は不安定なようなので、リスクを背負いたくないなら、もう少し(数週間)待っても良いと思います。

iPhone SE を使用しています。i watchの購入を考えていますが、SEに合うシリーズがあるのでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。