Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iOS14 にアップデート後、キーボード起動時にキーボードがフリーズ

iOS14にアップデート後、キーボード起動時にキーボードがフリーズしてしまうのは僕だけでしょうか?

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

iPhone XS

投稿日 2020/10/03 22:46

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/10/04 09:26

yu-uABXYさん、こんにちは

えーと、すべてのユーザーで発生しているようならば、大問題になっていると思いますので、個別案件だと思います。キーボード関連のアプリをインストールしていないのであれば、とりあえず、再起動を試してみる、暗号化バックアップの上で初期化、バックアップを復元してみるくらいじゃないかと思います。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/10/04 09:26 yu-uABXY への返信

yu-uABXYさん、こんにちは

えーと、すべてのユーザーで発生しているようならば、大問題になっていると思いますので、個別案件だと思います。キーボード関連のアプリをインストールしていないのであれば、とりあえず、再起動を試してみる、暗号化バックアップの上で初期化、バックアップを復元してみるくらいじゃないかと思います。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iOS14 にアップデート後、キーボード起動時にキーボードがフリーズ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。