Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのストレージのメディアの部分が大幅に増えています

iPhoneのストレージのメディアの部分が大幅に増えています。何か減らす方法がありましたら教えてください。

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

iPhone X, iOS 13

投稿日 2020/10/04 11:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/10/04 11:45

失礼致します。

「メディア」の内訳は、音楽、ビデオ、Podcast、着信音、アートワーク、ボイスメモ等 になります。

(下記リンクの「コンテンツのカテゴリ」>「メディア」の項目を参照)

iPhone、iPad、iPod touch のストレージを確認する方法 - Apple サポート

上記リンクの「「おすすめ」を使ってストレージを最適化する」の項目を参照して、おすすめの節約法を使用していない場合は活用 するか、削除出来るコンテンツを確認 して見ては如何でしょうか?

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/10/04 11:45 pugzou への返信

失礼致します。

「メディア」の内訳は、音楽、ビデオ、Podcast、着信音、アートワーク、ボイスメモ等 になります。

(下記リンクの「コンテンツのカテゴリ」>「メディア」の項目を参照)

iPhone、iPad、iPod touch のストレージを確認する方法 - Apple サポート

上記リンクの「「おすすめ」を使ってストレージを最適化する」の項目を参照して、おすすめの節約法を使用していない場合は活用 するか、削除出来るコンテンツを確認 して見ては如何でしょうか?

iPhoneのストレージのメディアの部分が大幅に増えています

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。