Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アプリケーションのアップグレードが必要なときの対処法

ソフトウェアを更新したら プリンター  他 のアプリケーションのエラー

アップグレードの必要があるとメッセージが出ました

どうすればいいのか わかりません

投稿日 2020/10/10 12:34

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/10/10 13:27

失礼致します。

「macOS High Sierra」のフォーラムへの投稿ですが、ky1006 さんがお使いの環境は、macOS High Sierra(10.13.6) と言う事で宜しいでしょうか?

(また、お使いの Mac の機種やモデル は何でしょうか?)

Mac のモデルとシリアル番号を調べる - Apple サポート

状況が良く分かりませんが、更新したソフトウェア と言うのは何でしょうか? また、プリンタのメーカーと型番 は何でしょうか?

「ソフトウェアを更新」と言うのが、OS をアップグレードした と言う事であれば、アップグレードした OS のバージョンに対応した、周辺機器のドライバ(プリンタドライバ等)やアプリケーション(プリンタのユーティリティソフト等)等のアップデータを、メーカーの公式サイトからダウンロード&インストールして、更新 してやる必要が有ります。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/10/10 13:27 ky1006 への返信

失礼致します。

「macOS High Sierra」のフォーラムへの投稿ですが、ky1006 さんがお使いの環境は、macOS High Sierra(10.13.6) と言う事で宜しいでしょうか?

(また、お使いの Mac の機種やモデル は何でしょうか?)

Mac のモデルとシリアル番号を調べる - Apple サポート

状況が良く分かりませんが、更新したソフトウェア と言うのは何でしょうか? また、プリンタのメーカーと型番 は何でしょうか?

「ソフトウェアを更新」と言うのが、OS をアップグレードした と言う事であれば、アップグレードした OS のバージョンに対応した、周辺機器のドライバ(プリンタドライバ等)やアプリケーション(プリンタのユーティリティソフト等)等のアップデータを、メーカーの公式サイトからダウンロード&インストールして、更新 してやる必要が有ります。

アプリケーションのアップグレードが必要なときの対処法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。