コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページをご覧ください。また Apple Account の不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch SEの文字盤について

文字盤のクロノグラフプロでウォーターメロン色を選択しても、ホワイトの文字盤になってしまいます。バージョンは7.0.2になります。

投稿日 2020/10/18 17:51

返信
返信: 6

2020/10/20 10:00 koichi225 への返信

koichi225 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

こちらのコミュニティが少しでもお役に立てれば、と思います。

次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

・ iPhone の Apple Watch App でカラーを選択した直後は、マイ文字盤に選択したカラーが表示していますか。現在の状況と行った操作手順や状況を可能な限り詳細にご記載ください。

・文字盤のクロノグラフプロで別のカラーを選択した場合も同様ですか。また、他の文字盤を選択した場合は変更できますか。

・Apple Watch、iPhone を再起動しても同様ですか。

・すでにお試しの手順などありましたらご記載ください。

参考までに、Apple Watch の文字盤に関する記事をご紹介いたします。

Apple Watch の文字盤を変更する

Apple Watchで文字盤ギャラリーを詳しく見る

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

2020/10/21 09:00 koichi225 への返信

koichi225 さん、こんにちは。

追加情報をありがとうございました。

文字盤のクロノグラフプロで「ウォーターメロン」のみ正しく反映しない状況が継続しているのですね。そのような場合、こちらの記事を参考に、Apple Watch と iPhone のペアリング解除後、再ペアリングを実施ください。

Apple Watch のペアリングを解除して消去する

Apple Watch を初期設定する

では、うまくいくよう祈っております。

Apple Watch SEの文字盤について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。