Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真復元の仕方を教えてください

写真を復元したいです。

状況が結構複雑です。

前のiPhoneが壊れてしまい、起動できない状態です。そこに入っている写真を移したいです

ちなみに、IDなどはわかります

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2020/10/18 23:57

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/10/20 21:18

追記です。

壊れた状況にもよりますが、電源ボタンやディスプレイの故障、バッテリーの劣化などで起動ができない場合はパーツの交換修理で修復できる可能性はあります。iCloud写真がない場合は、修理もご検討ください。

Appleや正規の修理店では中身のデータを保証してくれないため(中のデータをそのままに直してくれる可能性がありますが、保証はしてくれないのです)、非正規の修理店で中身のデータをそのままで直してくれるところを探し、相談するといいと思います。ただし、非正規の修理店で修理した場合は、以後Appleサポートが受けられませんのでご留意ください。

水濡れや全体が壊滅的な損傷を受けている場合は、やはり厳しいです。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/10/20 21:18 Gin_tonic への返信

追記です。

壊れた状況にもよりますが、電源ボタンやディスプレイの故障、バッテリーの劣化などで起動ができない場合はパーツの交換修理で修復できる可能性はあります。iCloud写真がない場合は、修理もご検討ください。

Appleや正規の修理店では中身のデータを保証してくれないため(中のデータをそのままに直してくれる可能性がありますが、保証はしてくれないのです)、非正規の修理店で中身のデータをそのままで直してくれるところを探し、相談するといいと思います。ただし、非正規の修理店で修理した場合は、以後Appleサポートが受けられませんのでご留意ください。

水濡れや全体が壊滅的な損傷を受けている場合は、やはり厳しいです。

2020/10/20 21:11 武尊65 への返信

PCなどから https://www.icloud.com/ にアクセスして写真が見れるなら、iCloud上に残されていますので、新しいデバイスで同じAppleIDでサインインし、iCloud写真をオンにするなら そのうちダウンロードしてきます。

iCloud上に写真がない場合は、iCloud写真を使う設定をしていなかった、ということなので、写真を取り戻すには厳しいです。

2020/10/21 14:20 武尊65 への返信

xy さんもお書きですが、iCloud写真を使っていない場合、iPhoneで撮った写真(以前の「カメラロール」、今なら「最近の項目」かな?)はバックアップの対象なので、バックアップがあれば(かつ壊れていなければ)、新しいデバイスに復元できます。iCloud写真と違い、パソコンなどで見ることはできないので、新しいデバイスが必要です。

写真復元の仕方を教えてください

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。