Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudからiphonにデータを復元したいです

新しい iPhoneにAppleIDを入力すると確認コードを送りましたので入力して下さいと出ますが確認するディバイスがありません

どうすればいいでしょうか

投稿日 2020/10/25 14:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/10/25 16:04

新しいiphoneって、古いiphoneはもうないのですか?

新しいiphoneに古いiphoneと同じApple IDをセットしてるなら、(simが入ってなくてもwifiで繋がってさえすれば)古いiphoneの電源が入れてあればメッセージで受信できると思うけど。

セットしたsimが古いiphoneで使ってたもので、その電話番号を信頼できる番号にしてたなら、新しいiphoneでもsmsで受信できるはずですけど。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/10/25 16:04 祐介8888 への返信

新しいiphoneって、古いiphoneはもうないのですか?

新しいiphoneに古いiphoneと同じApple IDをセットしてるなら、(simが入ってなくてもwifiで繋がってさえすれば)古いiphoneの電源が入れてあればメッセージで受信できると思うけど。

セットしたsimが古いiphoneで使ってたもので、その電話番号を信頼できる番号にしてたなら、新しいiphoneでもsmsで受信できるはずですけど。

iCloudからiphonにデータを復元したいです

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。