Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadが動きません

初めて書き込みます。勝手がわからずに、こちらの利用法を誤っていましたらすいません。

昨日、いつものようにiPadを電源ケーブルに接続し、充電を試みましたが

読み込みマーク?(画面の真ん中で小さな円がグルグル描かれている)状態のまま、何も変わりません。

再起動などもできない状態で、この状況から変わらない感じです。

AppleCareなどには入ってません。購入して2,3年ほどたっています。

対処法などがわかれば教えていただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

投稿日 2020/10/26 14:07

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/10/26 14:11

強制再起動を試してみる。

パソコンに接続して復元を行う必要があるかも。

返信: 4

2020/10/26 14:27 xy への返信

xy様、ありがとうございます。リカバリーモード?に入るためのボタンを長押しし、リンゴマークの画面が出ましたので、強制再起動を試したところ、いつもの画面に戻りました。これで様子を見たいと思います。大変助かりました。

iPadが動きません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。