Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

画面の修理の場合は内部のデータを削除しなくてはなりませんか?

画面のガラスが割れてしまったのでapple careを使い直そうと思うのですが、データを消すのはとても面倒なので消す場合と消さない場合の線引きを教えていただきたいです。

iPhone 11

投稿日 2020/10/28 21:41

返信
返信: 2

2020/10/29 06:12 unicorn2728 への返信

unicorn2728さん、こんにちは

データ消去というよりは、この場合にはデータのバックアップが重要と思います。今まで撮った写真などが不要と断ぜられるのならば、バックアップを取る必要はありません。画面交換といえども、まる交換になることもあり、その場合にはデータが全てなくなります。それが嫌ということであれば、バックアップをお取りください。また、LINEなどのアプリでは、個別に操作する必要があるようです。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

画面の修理の場合は内部のデータを削除しなくてはなりませんか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。