Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

同期出来ず、iPhoneのアプリ立ち上げ後すぐ消えてしまう

アップルウォッチ初期化したら、ペアリングすらできなくなってしまいました

iPhoneの初期化までは怖くてできません

アップデートを待っていれば良いでしょうか?

またアップルウォッチに設定したSuicaもどこかに行ってしまったようです

10月にアップルウォッチを買ったばかりでランニングを楽しんでいたのに残念です

Apple Watch SE, watchOS 7

投稿日 2020/11/03 06:34

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/11/03 07:30

こちらを確認

Apple Watch が iPhone に接続またはペアリングされない場合 - Apple サポート

上記を試しても問題が解決しない場合は、Apple サポートにお問い合わせください。

返信: 4

2020/11/08 09:05 有一80 への返信

私は、iPhone xを使っています。

10月5日に購入し、最初は出来ましたが、2回目にiPhoneとペアリングをしようとしたら、 Watchアプリが落ちてしまう現象がずっと続いていました。

Appleサポートにチャット1回、5回電話して、リカバリーや工場出荷時の状態にしたりしましたが、iPhone xではペアリングがでこませんでした。

Appleサポートの支持で、予備機のiPhone7でペアリングが出来ましたが、普段使うiPhoneじゃないので、意味がない。

IOS14.2にバージョンアップされて、早速iPhone xに入れましたが、 Watchアプリがすぐに落ちる現象は改善されませんでした。

Appleサポートの指示で、リカバリーモードにしてから、バックアップデータを入れるように言われたので、その通りにやりましたが、改善されませんでした。

Appleサポートに電話して、今使っているiPhone xで使えないから、返品をしたいと言いましたが、14日間過ぎていると言われましたが、通常に使えてないので、文句を言って1時間近く交渉をして、やっとAppleオンラインの方が出てきて、返品の手続きが始まりました。

はっきり言って、Apple Watchを買って、約1ヶ月無駄な時間を過ごしました。

Appleの対応もガックリです。

普通の会社なら、割引券やクーポンを出すのが普通だと思います。

同期出来ず、iPhoneのアプリ立ち上げ後すぐ消えてしまう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。