Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

スクリーンタイムのパスコードを変更したいのですが、古いパスコードを忘れてしまった。

スクリーンタイムのパスコードを変更したいのですが、古いパスコードを忘れてしまった。忘れたら初期化以外に方法がないと言われていたので、かすかな記憶を頼りにやっていたのですが、開けませんでした。

でも、最近のアップデートで、「パスコードをお忘れですか?」の文字が出てくるようになったの知り、開いてみたのですが、そのような文字は出てこず、結局変更できていません。

元々、設定でスクリータイムを開くと、重くなって、数十秒でフリーズしてホーム画面に戻ってしまうという現象が起きていた(今もそうなる)ので、それが原因かもしれません。どうにかなりませんか?

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

iPhone 11, iOS 14

投稿日 2020/11/09 01:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/11/09 01:30

ここに紹介されている画面が出てこないということですか?

スクリーンタイムのパスコードを忘れた場合 - Apple サポート

念のためですが、パスコードを忘れた場合に使うのは、Apple IDとパスワードです。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/11/09 01:30 もろころしユウジ への返信

ここに紹介されている画面が出てこないということですか?

スクリーンタイムのパスコードを忘れた場合 - Apple サポート

念のためですが、パスコードを忘れた場合に使うのは、Apple IDとパスワードです。

スクリーンタイムのパスコードを変更したいのですが、古いパスコードを忘れてしまった。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。