Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Appleロゴマークがついたままフリーズしている。デバイスとPCを繋いでも、PCがデバイス認識しない。

Appleロゴマークがついたままフリーズしている。デバイスとPCを繋いでも、PCがデバイス認識しない。

iPhone X

投稿日 2020/11/10 11:40

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/11/10 11:44

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Appleサポート

の記事に従って対応できませんか?

返信: 3

2020/11/10 20:29 うえのかずま への返信

うえのかずまさん、こんにちは

ハニさんの記述にあるリンク先は参照されましたか?その中の「デバイスの電源は入るが、起動の途中で動かなくなる場合」が最も近いと思うのですが、それの対処法は試されていますか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。