コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple music

今回12miniに買い替えて、無料3ヶ月を利用しApple musicを使用し始めたのですが、以前iTunesからダウンロードして元々入っていた曲が消えてしまいました。

これら再度iTunesに接続したら、戻るのでしょうか?

iPhone 12 mini, iOS 14

投稿日 2020/11/15 10:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/11/15 18:44

と、いうことは以前iTunes Storeより購入してダウンロードした曲が消えたということでしょうか。であれば

1. iTunes Store App を開きます。 
  2. iPhone または iPod touch では、画面の下部にある「その他 」をタップし、「購入済み」をタップします。iPad では、「購入済み」をタップします。 
  3. 「ミュージック」をタップします。ファミリー共有をお使いの場合、家族が購入した音楽を確認するには、その家族の名前をタップします。
  4. 再ダウンロードしたい音楽を探してタップします。購入した音楽が表示されない場合は、こちらの記事を参照してください。
  5. 曲またはアルバムの横にあるダウンロードボタン  をタップします。

で行けるはずです

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/11/15 18:44 yucca53 への返信

と、いうことは以前iTunes Storeより購入してダウンロードした曲が消えたということでしょうか。であれば

1. iTunes Store App を開きます。 
  2. iPhone または iPod touch では、画面の下部にある「その他 」をタップし、「購入済み」をタップします。iPad では、「購入済み」をタップします。 
  3. 「ミュージック」をタップします。ファミリー共有をお使いの場合、家族が購入した音楽を確認するには、その家族の名前をタップします。
  4. 再ダウンロードしたい音楽を探してタップします。購入した音楽が表示されない場合は、こちらの記事を参照してください。
  5. 曲またはアルバムの横にあるダウンロードボタン  をタップします。

で行けるはずです

Apple music

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。