Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

強制終了してもグルグルマークが消えない場合。

iphone7を使用しています。

使用中、突然画面が真っ暗になり中央にグルグルマーク→ロック画面に戻る→5秒くらいでグルグルマークのループになってしまいました。

強制終了して再起動しても、ロックを解除したところで上記のループに入ってしまいます。

ituneを立ち上げたPCに繋ぎ、リカバリーモードを立ち上げようとしましたがそれもできませんでした。

(説明通りに行いましたが、通常通り立ち上がってしまいます。)

購入後二年経っているのでこれを機に買い替えを検討しておりますが、上記のままだとデータ移行が出来ず困っております。

何かアドバイス頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

iPhone 7, iOS 13

投稿日 2020/11/18 08:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/11/18 20:07

tliyさん、こんにちは

以下のサポート記事が参考になりませんか?

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/11/18 20:07 tliy への返信

tliyさん、こんにちは

以下のサポート記事が参考になりませんか?

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

強制終了してもグルグルマークが消えない場合。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。