コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルウォッチ バンド どのサイズが適当か分かりません。教えていただけますか。

離れて住む母が最近アップルウォッチを購入しました。バンドが使い難いということで、新しいのを購入してあげようと思いますが、どのサイズが適当か分かりません。教えていただけますか。因みに価格は21780円で品番は、MTEY2J/A3C,だそうです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2020/11/24 23:05

返信
返信: 2

2020/11/26 18:22 megumi130 への返信

megumi130 さん、こんにちは。

Apple Watch のバンドサイズのご質問ということでよろしいでしょうか。

こちらのコミュニティが少しでもお役に立てればと思います。

購入前のご相談は こちらから電話で問い合わせができます。

Apple Store コールセンター

では、よろしくお願いいたします。

アップルウォッチ バンド どのサイズが適当か分かりません。教えていただけますか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。