Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneの機種変更を検討しています。 新しい機種への移行は、バックアップをとり、復元すればいいのでしょうか?

iPhoneの機種変更を検討しています。

新しい機種への移行は、バックアップをとり、復元すればいいのでしょうか?

何か、iPhoneにあるデータで、注意しないといけないものは、ないのでしょうか?写真などは移行出来ないのは、知っていますが、それ以外、個々に何を注意しないといけないのでしょうか?

* タイトルを編集しました。 Apple Inc.

iPhone 8 Plus

投稿日 2020/11/28 10:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/11/28 11:05

こう言う手段もあります。

クイックスタートを使って新しい iPhone、iPad、iPod touch にデータを転送する - Apple サポート

いずれにせよ、定期的なバックアップは必要です。

追記

写真は設定によってバックアップに含まれる場合と含まれない場合があります。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/11/28 11:05 正行116 への返信

こう言う手段もあります。

クイックスタートを使って新しい iPhone、iPad、iPod touch にデータを転送する - Apple サポート

いずれにせよ、定期的なバックアップは必要です。

追記

写真は設定によってバックアップに含まれる場合と含まれない場合があります。

iPhoneの機種変更を検討しています。 新しい機種への移行は、バックアップをとり、復元すればいいのでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。