Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

WindowsPCでアップルTVを観たいのですが

メニューが表示されず、作品の検索が出来ません。

Apple TV

投稿日 2020/11/28 15:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/11/28 16:02

Webブラウザで視聴する - Apple サポート

ということではなくて?

ハードウェアのApple TVをWindows PCに映したいってことですか?

追記)

「Apple TV + 以外の映画やドラマが観たい(購入・レンタルしたい)」ということなら、iTunesアプリを使います。

返信: 7
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/11/28 16:02 メリケンサック への返信

Webブラウザで視聴する - Apple サポート

ということではなくて?

ハードウェアのApple TVをWindows PCに映したいってことですか?

追記)

「Apple TV + 以外の映画やドラマが観たい(購入・レンタルしたい)」ということなら、iTunesアプリを使います。

2020/11/28 22:20 Pajerow への返信

たびたびすみません。

Apple ID登録 

サブスク登録

サインインした状態でホーム画面表示

アップルTV+をクリック

そのまま無料で観られる番組(マライアキャリーやグレイハウンドなど数本の映画)のみ表示される

(こちらは視聴できます)

これで何故「今すぐ見る 映画 ライブラリ」のメニューが表示されないのか本当に分かりません。

ウィルスバスターは入れてありますがどうでしょう…。ちょっと試してみます。

2020/11/28 21:31 メリケンサック への返信

Webブラウザで、tv.apple.com/jpを開いてサブスクリプションに登録してからApple TV+を視聴します。

>この添付画像の「今すぐ見る 映画 ライブラリ」のメニューがどうやっても表示されないんです。

その画面は実際のApple TV +の画面ではありません。

こんな画面になりますよ~っていう紹介画面です。

ですからそこでクリックしてもどうにもなりません。

2020/11/28 21:14 Pajerow への返信

レスありがとうございます。

そこからの手順でApple TV+を観ようとしてもメニューが一切でてきません。

この添付画像の「今すぐ見る 映画 ライブラリ」のメニューがどうやっても表示されないんです。

視聴できない状態です。

2020/11/28 21:42 メリケンサック への返信

いえ、この画面からクリックしているのではありません。

トップメニューからアップルTV+もしくはアップルTVアプリを開いても「今すぐ見る 映画 ライブラリ」のメニューがどこにも出てこないんです。

家族にもPCのモニタを確認してもらったのですが、匙を投げられました。

2020/11/28 21:56 メリケンサック への返信

最初にApple IDのサインインを求められたと思いますが、そこは問題なっかったのですね。

サインイン後に表示される画面で操作ができないということでしょうか?

追記)

ウィルスバスターがインストールされているようですね。

一時的に機能を停止してみてはいかがですか?

WindowsPCでアップルTVを観たいのですが

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。