Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

パソコンなくてもパスコードのロック解除でけへん時の裏ワザ知らないですか

パソコンなくても解除する方法あったら教えて下さいませませお願いします🙇‍♀️🙏🙇‍♂️

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12, iOS 14

投稿日 2020/11/28 20:30

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/11/29 18:16

画面ロック解除用のパスコードを忘れたと仮定して回答します。

パソコンがあったとしても、再初期化して使えるようになるだけで、そのままロック解除できるということではありません(バックアップを取ってあればバックアップから元に戻せますが)。

パスコードを知らなければ、例えFBI並みの技術力があってもロック解除したり、中のデータを見たりする事はできないようになっています。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/11/29 18:16 2525又サブちゃん への返信

画面ロック解除用のパスコードを忘れたと仮定して回答します。

パソコンがあったとしても、再初期化して使えるようになるだけで、そのままロック解除できるということではありません(バックアップを取ってあればバックアップから元に戻せますが)。

パスコードを知らなければ、例えFBI並みの技術力があってもロック解除したり、中のデータを見たりする事はできないようになっています。

パソコンなくてもパスコードのロック解除でけへん時の裏ワザ知らないですか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。