Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Storeと、iTunesの言語変更について。

突然、Apple Storeと iTunesが英語圏になりました。($表示もされている)

ネットで修正方法調べましたがその通りの表示がでてこず、変更できません。

設定の中にApple Storeしかなく、かつ Apple🆔を表示する項目なし…

どうしたらよいでしょうか?

iPhone 7, iOS 14

投稿日 2020/11/29 19:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/12/02 01:04

2ファクタ認証設定をしていて、国情報も変更されておらず問題ないとのことなら、勝手にストアが変更されることはないと思いますが…何か操作したのなら、その逆で国設定を戻せば済みます。

こちらのサポート記事をご参照ください。

Apple ID の国や地域を変更する

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/12/02 01:04 リナsara への返信

2ファクタ認証設定をしていて、国情報も変更されておらず問題ないとのことなら、勝手にストアが変更されることはないと思いますが…何か操作したのなら、その逆で国設定を戻せば済みます。

こちらのサポート記事をご参照ください。

Apple ID の国や地域を変更する

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Storeと、iTunesの言語変更について。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。