Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

消去の作業を行いましたが、完全に消去されたか確認することはできますか?

本日アップルサポートを受け、下取りに出す以前使用していたiPhone8の消去作業を行いました。

ただ、経験不足のため、本当に全面しょうきょしたのか、復元されることはないのか心配です。

確かめることはできますか?できるのであれば、やり方を教えていただきたいです。

よろしくお願い申し上げます。。

投稿日 2020/12/01 20:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/12/02 03:13

あやみーにゃさん、こんにちは

そちらでなんの操作をしたのかわかりませんが、以下の記事が参考になるかと思います。

iPhone、iPad、iPod touch を修理に出す準備をする - Apple サポート

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/12/02 03:13 あやみーにゃ への返信

あやみーにゃさん、こんにちは

そちらでなんの操作をしたのかわかりませんが、以下の記事が参考になるかと思います。

iPhone、iPad、iPod touch を修理に出す準備をする - Apple サポート

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

消去の作業を行いましたが、完全に消去されたか確認することはできますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。