コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple watch series3のwatchos 7.1のupdateについて

表記のとおり、

apple watch series3のwatchos 7.1のupdateについてですが、

容量が足りなずにupdateができない状態です。

ネットの情報等を見てアプリ等の削除を行って容量に空きを作るようにしたのですが、

7.1が入る容量が空きません。

そこで質問なのですが、

そもそもseries3で7.1のwatchos updateは可能なんでしょうか?

どなたかご教授願います。

宜しくお願い致します。

Apple Watch Series 3, watchOS 7

投稿日 2020/12/08 11:38

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/12/08 13:09

失礼致します。

そもそもseries3で7.1のwatchos updateは可能なんでしょうか?

watchOS 7 以降にアップグレード可能なモデルは、以下になりますので、Apple Watch Series 3 は watchOS 7.1 にアップデート可能 です。

(iOS 14 以降を搭載した iPhone 6s 以降が必要)

• Apple Watch Series 3
  • Apple Watch Series 4
  • Apple Watch Series 5
  • Apple Watch SE
  • Apple Watch Series 6

watchOS 7 - Apple(日本)

ネットの情報等を見てアプリ等の削除を行って容量に空きを作るようにしたのですが、7.1が入る容量が空きません。

アプリの他に、Apple Watch に同期している音楽や写真等を削除 されましたでしょうか?

(下記リンクの手順で、「メディアや App を削除してもアップデート出来ない場合は、次のセクションの手順を実行して下さい」との事です)

容量不足で Apple Watch をアップデートできない場合 - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/12/08 13:09 紅葉1231 への返信

失礼致します。

watchOS 7 以降にアップグレード可能なモデルは、以下になりますので、Apple Watch Series 3 は watchOS 7.1 にアップデート可能 です。

(iOS 14 以降を搭載した iPhone 6s 以降が必要)

• Apple Watch Series 3
  • Apple Watch Series 4
  • Apple Watch Series 5
  • Apple Watch SE
  • Apple Watch Series 6

watchOS 7 - Apple(日本)

ネットの情報等を見てアプリ等の削除を行って容量に空きを作るようにしたのですが、7.1が入る容量が空きません。

アプリの他に、Apple Watch に同期している音楽や写真等を削除 されましたでしょうか?

(下記リンクの手順で、「メディアや App を削除してもアップデート出来ない場合は、次のセクションの手順を実行して下さい」との事です)

容量不足で Apple Watch をアップデートできない場合 - Apple サポート

apple watch series3のwatchos 7.1のupdateについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。