Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirPodsの片耳充電が切れて最後あった場所が分かりません。こちらの確認方法などありますか?

AirPodsの片方無くしました。

充電がなくなり場所がわからないです。

こちらの最終の場所の確認方法などありますか?

iPhone XS, iOS 14

投稿日 2020/12/14 16:30

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/12/14 19:56

たそたそたそたそたさん、こんにちは

AirPodsを探すについては、以下が公式の記事になります。

紛失した AirPods を探す方法 - Apple サポート

完全に電源が切れている場合には、探すのは無理だと思いますよ。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/12/14 19:56 たそたそたそたそた への返信

たそたそたそたそたさん、こんにちは

AirPodsを探すについては、以下が公式の記事になります。

紛失した AirPods を探す方法 - Apple サポート

完全に電源が切れている場合には、探すのは無理だと思いますよ。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

AirPodsの片耳充電が切れて最後あった場所が分かりません。こちらの確認方法などありますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。