Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メールが本物かどうか

親愛な **********@yahoo.co.jp,

あなたのアカウントに関する以下の情報**********@yahoo.co.jpかわった。

あなたのカードの問題により、私たちはあなたのアカウントに請求することができませんでした。 あなたのApple IDはあなたのセキュリティを保護するために自動的にロックされ、あなたはいかなるAppleサービスにもサインインすることはできません。

24時間以内に請求情報を更新しないと、アカウントはロックされます。

ここでアカウントを確認してください

敬具,

Apple Aupport

このメールは通知専用のメールアドレスから送信されたもので、メールを受け取ることはできません。 このメッセージには返信しないでください。

Apple.com | Conditions of Use | © 1996-2021 Apple.com, Inc. or its affiliates

* 個人情報を削除いたしました。Apple Inc.

投稿日 2020/12/15 13:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/12/16 05:04

直美0703さん、こんにちは

以下の記事も参照してください。

App Store や iTunes Store からの正規のメールを識別する - Apple サポート

今のところは、自分の登録名がないアップルからのメールと称するものは信用に値しないです。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 7
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/12/16 05:04 直美0703 への返信

直美0703さん、こんにちは

以下の記事も参照してください。

App Store や iTunes Store からの正規のメールを識別する - Apple サポート

今のところは、自分の登録名がないアップルからのメールと称するものは信用に値しないです。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

メールが本物かどうか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。