Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 Mac を売却、譲渡、下取り、リサイクルする前にやっておくべきこと

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

充電器は回収されませんでしたが必要でしたか?

下取りの際に、充電ケーブル、充電器は必要ですか?

投稿日 2020/12/20 11:02

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/12/20 11:10

Appleのサイトの説明の質問のところに

デバイスのアクセサリ(充電器やケーブルなど)も一緒に下取りに出す必要がありますか。

場合によっては、電源アダプタがあるかどうかで下取り額が変わることがあります。必須ではありませんが、デバイスの下取りに充電器やケーブルを含めることもできます。

とあります。macの時は一緒に出す方が良いと思います。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/12/20 11:10 すみすみす への返信

Appleのサイトの説明の質問のところに

デバイスのアクセサリ(充電器やケーブルなど)も一緒に下取りに出す必要がありますか。

場合によっては、電源アダプタがあるかどうかで下取り額が変わることがあります。必須ではありませんが、デバイスの下取りに充電器やケーブルを含めることもできます。

とあります。macの時は一緒に出す方が良いと思います。

2020/12/20 12:37 すみすみす への返信

私もMac miniのときには電源アダプタを入れました。たしか、下取りを申し込むときの質問に「電源アダプタはありますか」のような項目があったような気がして(うろ覚えですが)、Macの場合は電源アダプタも送るものだと思っていました。

充電器は回収されませんでしたが必要でしたか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。