Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Pay 電源ボタン2回押して表示されません

先日クレジットカードを紛失して再発行しました。dカードです。そちらをウォレットアプリで登録したのですが、電源ボタンを2回押したところに表示されません。機種はX Rです。

ウォレットアプリからdカードの認証を行い、暗証番号を入力して認証しようとしますが、すでにウォレットに登録済みです。と出てしまいます。どうすれば電源ボタン2回押してでてくるようになるのでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/01/10 11:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/01/10 12:52

設定>WalletとApple Payで「ホームボタンをダブルクリック」(XRの場合は「電源ボタン」?)がオンになっていることと、「支払い設定」のメインカードがdカードになっていることを確認してください。ここの「メインカード」がダブルクリックで出てくるのだと思いますが。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/01/10 12:52 寛大163 への返信

設定>WalletとApple Payで「ホームボタンをダブルクリック」(XRの場合は「電源ボタン」?)がオンになっていることと、「支払い設定」のメインカードがdカードになっていることを確認してください。ここの「メインカード」がダブルクリックで出てくるのだと思いますが。

Apple Pay 電源ボタン2回押して表示されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。