Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadのSafariのタブ表示をiPhoneと同じタブが重なっている表示に変える

iPadのSafariのタブ一覧表示で、iPhoneと違って平面?でタイル表示されると思うのですが、これをiPhoneと同じ感じで奥行きがあるタブが重なっている感じの表示に変えることはできますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/01/22 22:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/01/22 23:11

他のアプリを開いているときに、dockからSafariのアイコンを画面上にスライドしてみてください。

すると、Safariが細長く表示されるかと思います。

この状態でタブを開くと、奥行きのある表示で表示されます。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/01/22 23:11 m_btn への返信

他のアプリを開いているときに、dockからSafariのアイコンを画面上にスライドしてみてください。

すると、Safariが細長く表示されるかと思います。

この状態でタブを開くと、奥行きのある表示で表示されます。

iPadのSafariのタブ表示をiPhoneと同じタブが重なっている表示に変える

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。