Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

現在、個人で Apple Music 登録して、無料期間中です。後から、家族が Apple Music に家族登録して、私も家族に入れてもらうことはできますか?

現在、個人でアップルミュージック登録して、無料期間中です。後から、家族がアップルミュージックに家族登録して、私も家族に入れてもらうことはできますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/01/24 13:21

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/01/24 13:59

失礼致します。

真記さんも含めたご家族の人数が、6名以内であれば可能 です。

また、下記リンクの「まず、ファミリー共有を設定する」の項目に以下の様に記載されています。

• Apple Music のサブスクリプションに、個人プランや学生プランで既に登録している人がファミリー共有グループ内にいる場合、グループに参加した時点で、利用中のプランの更新が自動的に解除 されます。

Apple Music のファミリープランを利用する - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/01/24 13:59 真記 への返信

失礼致します。

真記さんも含めたご家族の人数が、6名以内であれば可能 です。

また、下記リンクの「まず、ファミリー共有を設定する」の項目に以下の様に記載されています。

• Apple Music のサブスクリプションに、個人プランや学生プランで既に登録している人がファミリー共有グループ内にいる場合、グループに参加した時点で、利用中のプランの更新が自動的に解除 されます。

Apple Music のファミリープランを利用する - Apple サポート

現在、個人で Apple Music 登録して、無料期間中です。後から、家族が Apple Music に家族登録して、私も家族に入れてもらうことはできますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。